ペットキャリーバッグの激カワ情報

ジューシー クチュール(JUICY COUTURE)のボストンタイプのキャリーバッグはお値段も高いですが、とてもオシャレ。
王冠のマークとかロゴがとっても可愛い。
★ジューシー クチュールを楽天で探す★

ジューシークチュールって犬用のキャリーバッグ・洋服の他に、女性用洋服や時計・ジュエリー、水着とかあるんですよね。
色とかデザインとか、個性的ですごく大好きなのですが、キャリーバッグはめちゃくちゃかわいい。
今一番欲しいキャリーバッグ。
ついているチャームなどにも気が配られていて、それがまた個性的でかわいい。
ポケットも沢山ついているので、使い勝手も良さそうですヨ。
こんなキャリーバッグでペットと一緒に出かけられるのなら、いいですよね。
3万円〜5万円くらいはするので、即買いはできないですが。
楽天では少し安いようです。
ヤフオクで出品されています。
ペット用キャリーバッグのおススメ品のご紹介でした!
キャリーバッグ選びの参考にして下さいませ。
ジューシークチュール(JUICY COUTURE)

遠藤和博の犬のしつけ講座


本当に種類の多いキャリーバッグ達

電車や車に乗る場合のペット用キャリーバッグですが、まだ迷っています。
ショルダーも確かに良いと思いますが、よくよく調べると、ショルダーの他にも今は良いのがありますね。

バックパックキャスター付きキャリーバッグ。
小さなキャスターが付いていて、引っ張る事ができ、リュックのように背負う事もできるキャリー バッグ。
袋部分を取り外して丸洗いできる、などの素晴らしいものがあります。
悪い点、というとスライド式になっている引き手を伸ばしたときの安定性がどうしても悪くなりがちな様ですよ。
でも、その辺を重視して選べば解決するかも知れないですよね。

今の所、ショルダー型のキャリーバッグか、バックパックキャリー バッグかでかなり迷っています。
乗り物から降りて、ペットと一緒に行動するときの事を考えると、後者の方が、いいのでしょうか・・・
抱っこ紐なんかも用意すると良いですね。

色々なのを探していて思ったのですが、今は色々なものが売られているのですね。
猫用はもちろん、うさぎ用とかも、可愛いのが沢山あって、用も無いのに色々見入ってしまって。
小型犬のキャリーバッグだけでも、物凄く種類があるんです。
本当に驚きました。

犬用キャリーバッグ(ペット)はどれがいい?

我が家では、2歳になる小型の犬を飼っていて、キャリーバッグを買うことにしたのだが・・・
といっても、私が犬と一緒に電車や車に乗りたいだけなのだけれど。
他の家族には、犬用(ペット)のキャリーバッグなんていらないよーって言われているのですけれどね。

キャリーバッグで愛犬と一緒に出かけるのが、ひとつの小さな夢とでも言いましょうか。願望!?
ペットと一緒にいる時間って癒されますよね。
幼い頃に飼っていたペットの犬は大型犬で、キャリーバッグはとても無理でしたから(笑)

キャリーバッグで犬と電車に乗るには、どのようなタイプのキャリーバッグが適しているのでしょう。

まず、大きさはどうなのでしょう。
JRですと、長さ70センチ以内で縦横高さの合計が90センチくらいのものでなければならないようです。
「ペットを持ち込む場合、駅や車内ではケースから出さないように」との事なので、マナーを考えて、犬の顔がでないようなタイプを選んだほうが良さそう。
色々見たところ、まだ犬の体重が4キロほどなので軽いという事もありショルダーバッグが適しているような気がします。
中でも撥水加工が施してあるキャリーバッグは安心ですね。

パーソンズドッグのエナメルのスポーツバッグタイプの「パーソンズボストンキャリーバッグ」も可愛くていいな、と思いますが、やはり機能性を考えるとショルダーなのでしょうか・・・