ペットキャリーバッグの激カワ情報

ジューシー クチュール(JUICY COUTURE)のボストンタイプのキャリーバッグはお値段も高いですが、とてもオシャレ。
王冠のマークとかロゴがとっても可愛い。
★ジューシー クチュールを楽天で探す★

ジューシークチュールって犬用のキャリーバッグ・洋服の他に、女性用洋服や時計・ジュエリー、水着とかあるんですよね。
色とかデザインとか、個性的ですごく大好きなのですが、キャリーバッグはめちゃくちゃかわいい。
今一番欲しいキャリーバッグ。
ついているチャームなどにも気が配られていて、それがまた個性的でかわいい。
ポケットも沢山ついているので、使い勝手も良さそうですヨ。
こんなキャリーバッグでペットと一緒に出かけられるのなら、いいですよね。
3万円〜5万円くらいはするので、即買いはできないですが。
楽天では少し安いようです。
ヤフオクで出品されています。
ペット用キャリーバッグのおススメ品のご紹介でした!
キャリーバッグ選びの参考にして下さいませ。
ジューシークチュール(JUICY COUTURE)

遠藤和博の犬のしつけ講座